2007年09月19日

猫鍋

先日、友達から「かわいいから!観て!face02」と勧められた「猫鍋」です。
http://jp.youtube.com/watch?v=k1taheWSOaA

同業者である友達が患者さんから教えてもらったそうです。icon12
はいはい。。。ということで。。。観ました!icon13
これはかわいいです。icon12
猫は土鍋が好きなんでしょうか!?face08
非常にええ塩梅で丸~く寝ております。
しまいには3匹が一緒の土鍋に入って、大盛りになっています。ik_88
ぜひどうぞ~。face02

Posted by douuechiro at 14:33│Comments(6)
この記事へのコメント
はい(●^o^●)ねこは、ぴったりフィットが好きみたい
Posted by ピグミー at 2007年09月19日 16:33
ピグミーさま

そうみたいね!\(@_@)/
Posted by (ど) at 2007年09月19日 17:25
かわいいです。でも なぜなんでしょうね???
Posted by なんばいちばん at 2007年09月19日 18:11
なんばいちばんさま

コメントありがとうございます!
そうなんですよ!かわいいんですが、なぜなんでしょうかね!?
しかもあのBGMもマニアックです。
Posted by (ど) at 2007年09月19日 21:56
猫鍋(?_?)
タイトル見て色々想像してしまった(^.^)
インパクトあるね~!!
猫の表情が可愛い(*^_^*)
Posted by キティ at 2007年09月19日 22:11
キティさま

そうよなあ。
タイトル見るとえっ!と思うけど、観たらなんや~って感じよな。
猫の額いいナリ。
Posted by (ど) at 2007年09月20日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。